Metal Gear Online INST 教官 BLOG
Share:

Listens: 103

About

メタルギアオンライン(MGO)で教官指導を中心に活動するインストラクターズ(INSTRUCTORs)通称インスト(INST)がお送りするブログ&ポッドキャストサービスです。教官指導の裏話やプレイステーション3(PS3)の周辺機器についての話など、MGOライフをもっと楽しくするコンテンツを配信しています。その他のゲームについても取り上げています!(2009年12月22日に新サーバーへ移行しました。全音量を再調整しています。当ポッドキャストは「トラック番号」を設定しております、ご活用下さい。)

第20回「UTコラボTシャツ」

2010年4月29日に発売を控えた「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」その発売直前、4月26日に発売開始となった関連商品の目玉!「UT」とのコラボレーションTシャツについて熱く語ります!
Show notes

第19回「PEACE WALKER」

2010年3月に発売日が決定したメタルギアソリッドの次回作ピースウォーカー。今回はメタルギアオンラインの仕様変更についての話と、PWの体験プレー実況です。
Show notes

第18回「TGS2009後日談」

今回はTGS2009から持って帰ってきたカタログを見ながら、みんなでワイワイ「気になるソフト」でお話!
Show notes

第16回「Twitter、Macintosh」

今回はTwitterとは?Twitterに小島Proのアカウントが!? Macintoshについての話途中からiPhoneの話題です、小島監督も大好きなMacintoshについてTaijiとレインさん、あこりが喋ります!
Show notes

第15回「武器の基本特性-後編-」

前回に引き続きゲストにToshimura教官をお招きして、「武器の基本特性」の後編についてのお話を伺います!(通信状況等の関係上、今回はノイズが多いです、申し訳ありませんがご了承下さい。)
Show notes

第14回「武器の基本特性-前編-」

ゲストにToshimura教官をお招きして、「武器の基本特性」についてのお話を伺います!(通信状況等の関係上、今回はノイズが多いです、申し訳ありませんがご了承下さい。)
Show notes

第13回「トラップの基本」

「何を学ぶの??」と言われそう、だけど実に奥が深いトラップの技術。トラップなんて普通すぎて、疎かにしているという意識も無いと思いますが、その実大変に奥が深いのです!基本から応用まで詳しくご説明します。トラップが3倍面白くなる事間違いなし!
Show notes

第11回「MGOの教官指導事情」

今回は「MGOの教官指導事情」について。面白い指導、ためになる指導に巡り合うには?教官のスタイルや指導内容についてお話しています。新コーナーもスタートです♪
Show notes