MICHEAL@サイコでたぴおかでやくざ。
Share:

Listens: 1

About

まいけるだよ。 ゆるっと聴いてってね 気軽にいこうぜぇ

声の大きさonとoffで100倍違う

マスクをすると声がまったく人に伝わらず困っています。 ですが、なんですが!大きい声出せないわけじゃないんです。ただ...まあ今考えると腹筋が無さ過ぎるのが原因なのかなーと思うんですが。
Show notes

色褪せない色褪せた名作、妖怪ウォッチ2。

今回は妖怪ウォッチ2について話してみました。今やっても結構楽しい。そんな妖怪ウォッチ2ですが私が特に好きなのは背景やマップの色使いとかBGMとか...そんな中でも特におすすめなのが駅巡り!久しぶりに妖怪達と再会したらやってみてください!ほんと綺麗なんだよな、なんか。
Show notes

【まとめ】ギリ寝れそうなやつまとめた

睡眠導入にぜひとか言いつつ十分じゃ寝れなそうなのでいくつか若干静かめなのをピックアプしました。 回毎のタイムは以下の通り /1/[00:00~] /2/[25:03~] /3/[35:23~] /4/[46:51~] /5/[01:01:44~] /6/[01:11:02~] /7/[01:23:4...
Show notes

髪とかのハナシ

本編ではお久しぶりです!まいけるでよん。最近暑いね...って事で髪のハナシ(中身はない)をしました!暑いんで睡眠用にもぜひ!
Show notes

【スペシャル】トランスジェンダーの友達に聞きたい事聞いてみた

お待たせしました!30分長尺スペシャル!!後半30分は収録終わって雑談してます。気になったらぼーっと聞いてみてくだせぇ。 ・今回はトランスジェンダーの友達に聞きたい事を聞いてみました。私は男性とか女性とか口にするのもそんな好きじゃないんですけどね。 ・こんな事気にせずに自分らしく生きられる社会になる...
Show notes

次回は実も種もある30分長尺スペシャル!

相変わらず投稿が滞っております、マイケルです(だめですね) 【次回予告】・次回のゲストはセクシャルマイノリティの友人。当事者に疑問を聞いてみました!・当事者側から実と種を頂く30分!・尺が長いためもう少々お待ちください。 お楽しみに!
Show notes

ほぼフリートーク

疲労コンパイルで撮ったのでほぼフリートークな上になんか食ってるし編集間に合わなくて金曜日です。 申し訳なさ+5
Show notes

宇宙人って本当に居るの?

「宇宙人って本当に居るの?っていうハナシです。いや、そういう話じゃないかもしれません。あれ?何の話?」っていうハナシです。
Show notes