SHR水曜討論2011
Share:

Listens: 5

About

中学生・高校生によるインターネットラジオ番組を配信しています。

第4回 〔特集〕文化祭を振り返って

suitou04.mp3【2011.11.9配信】特集です。内容は去る10月1・2日に行われた文化祭への出展に関して。当日皆さまから頂いた数々のご意見・ご感想などをもとに、出展を振りかえります。また反省だけでなく、各部員が「来年度以降に取り組んでみたいテーマ」も挙げ、未来への展望を見つめました。
Show notes

第3回 新燃岳噴火 特徴は?被害は?/”追放の金曜日” エジプト混乱

suitou03.mp3【2011.2.16配信】口蹄疫にインフルエンザ、そして新燃岳噴火の影響まで受けることになってしまった宮崎。その影響はどんなでどれほどのものなのか?/エジプトで突如として巻き起こった大規模デモ。連日の報道を受けて、中東について知らないことが多かったと痛感しました。
Show notes

第2回 日本一寒い町/HTV2「こうのとり」って何?

suitou02.mp3【2011.1.28配信】とある情報番組で日本一寒い町として取り上げられていた、北海道陸別町の紹介です。「日本一の耐寒移住体験」その中身とは!?/「こうのとり、こうのとり」と言わる中、実際はどんなものなのかを学んでいきます。
Show notes

第1回 番組の説明/タイガーマスク運動について

suitou01.mp3【2011.1.25配信】新企画がついに実現へと至りました!!同好会でインターネットラジオ番組を配信していきます。前半は番組に関しての説明、後半は流行りのタイガーマスク運動に関する最初の討論です。かなり、試行錯誤でやってます(汗)
Show notes