Switch-Radio
Share:

Listens: 161

About

L'ecume des jours / 泡沫の日々

アヤコフスキー日々是"口実"vol.13

街徒然なるままに らし、マイクにむかひてうつりゆよしなしごとを、そこはかとなく話しているだけの2時間。 安定の佐々木幸男さま、録音技師・西岡社長、そして宇宙一感じの悪い橋本亜矢の鼎談。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.12

街徒然なるままに人に会う口実に付き合ってくださったのは松倉サオリさん、そしていつもありがとうございますの佐々木幸男様と録音部長フィクス西岡社長。しまいには2手にわかれてバラバラに喋りだす展開に。幸男さんのコンサートも近いのでそのあたりの話、、、、はまったく聞いておりません。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.11

街場のチンピラ・アヤコフスキーが徒然なるままに人に会う口実に付き合ってくださったのは俳優の武田晋さん、お寿司持って来てくれた山岸正美会長、そしていつも参加してくれてありがとうございますの佐々木幸男様。茶碗でも洗いながら聞いてくださったらありがたいです。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.10

街場のチンピラ・アヤコフスキーが徒然なるままに話し相手を見つけて禅問答するだけの口実に今回も付き合ってくださったのは松倉サオリさん、そしてなんと佐々木幸男様のスケジュールを仮押さえのままにしてまさかの欠席。通りすがりの小島達子ちゃんと徒然なる雨ふりの夜。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.9

街場のチンピラ・アヤコフスキーが徒然なるままに話し相手を見つけて禅問答するだけの口実に今回付き合ってくださったのは松倉サオリさん、そして安定の佐々木幸男様。徒然に草生える感じで心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく話さない、話します、話す、 話すとき、話せば、話せ、未然連用終止連体仮定命令。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.8

街場のチンピラ・アヤコフスキーが徒然なるままに話し相手を見つけて禅問答するだけの番組に今回付き合ってくださったのは渡部淳一さん、うっかり巻き込まれた小島達子さん、そして安定の佐々木幸男様。橋本の口の悪さが際立った回となりました。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.7

街場のチンピラ・アヤコフスキーが徒然なるままに話し相手を見つけて禅問答するだけの番組に今回付き合ってくださったのは畑江俊明さん、うっかり巻き込まれた阪井恵子さん、通りすがりの遠谷裕美ちゃん、安定の佐々木幸男様。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.6

街場のチンピラ・アヤコフスキーが徒然なるままに話し相手を見つけて禅問答するだけの番組。今回は五十嵐浩晃さんが登場、内弁慶なアヤコフスキーの様子が見て取れる無礼極まりない回となりました。幸男さんいつもありがとうございます。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.5

街場のチンピラ・アヤコフスキーが徒然なるままに話し相手を見つけて禅問答するだけの番組。 今回は扇柳トールさんがいらしてくださいました。そして幸男さんいつもありがとうございます。今回はバーで飲みながら(コーヒーの人とワインの人と)。わたしの人柄の悪さが今までになく突出した回となりました。
Show notes

アヤコフスキー日々是"口実"vol.4

街場のチンピラ・アヤコフスキーが徒然なるままに話し相手を見つけて禅問答するだけの番組。 今回はチンピラとアーティストの山も谷もない会話回となりました。幸男さんいつもありがとうございます。
Show notes