MIDDLE OF NOWHERE
Share:

Listens: 3

About

DJ Adam&あんぬがお送りする、知らなくてもいいけど知ってるとへぇ〜ってなる話。

Episode 20 - アダムとあんぬのpillow talk~

こんにちは!みなさん元気にお過ごしですか?? 今回は一味違ったエピソードのお届けです。その名もアダムとあんぬのpillow talk。普段のエピソードではあまり触れないちょっぴりディープな話が聞けるかも!友だちとの雑談やラジオのBGMのように、楽〜〜に聞いてくださいね♪
Show notes

Episode 19 - ホームシックの現実。

留学生活や長期旅行はワクワクするけど、新たな環境に慣れるまでには時間がかかるし、ホームシックになることも。。。 DJたちのホームシックの経験と、うまく付き合う方法を語ります。
Show notes

Episode 18 - チップの文化

こんにちは! 今回のエピソードでは、日本人には馴染みのないアメリカのチップ文化について迫ります!これで留学や旅行の時もちょっぴりスマートに会計できるはず!!
Show notes

Episode 17 - 時差の話

こんにちは! 海外に出るとどうしてもつきものの時差。時差ボケ対策、日本にいる家族との会話、時差には慣れるの?などなど、時差とうまく付き合う方法を伝授します!
Show notes

Episode 16 - 発音って大事なの?

お久しぶりです! 留学生活や海外の人とのコミュニケーションの時、発音が気になってどうしてもなかなか喋りづらかったりしますよね。今回はDJたちの実体験から、発音は本当に大事なのか、そして喋りたくなるちょっとしたコツも一緒にお送りします!
Show notes

Episode 14 - 放課後&日常生活の過ごし方

こんにちは! 今回はなかなか知られていない(?)アメリカの高校、大学の勉強以外のサイドにフォーカスしています!果たして海外学園ドラマの生活はどのくらい現実的なのでしょうか?!
Show notes

アメリカ以外で留学したい国!

こんにちは! 突然ですが、世界にはいろんな国がありますよね!DJ3人はアメリカに留学しましたが、留学先にしたい国はまだまだたくさんあったんです! みなさんもこれを機にいろんな国を検討してみてください!どこへ行っても、良い出会いがありますように!
Show notes

Episode 11 - 留学先で友だちを作るには?

こんにちは! 新学期が始まりました。新学期に悩むことといえば…どうやって友だちを作ればいいの?? 留学先だと言語や文化の壁もあってなおさら難しいですよね。 今回はそんな悩みを解決する、すぐに実践したい方法をお伝えします!
Show notes