WEBならずもの
Share:

Listens: 14

About

ポッドキャスト番組「ラジオ語り合いましょう」や、Ustream生放送などなどやっております。20代になった平成生まれ2人組が、東北の岩手県から堂々発信中!

第34回ラジオ語り合いましょう「またねではじまり」

radio_katariaimasyou34.mp3もはや、やるやる詐欺でもない、ただやらないっていう状況が続いておりました、ラジオ語り合いましょう。こういうのはね、忘れたころにやってくるんですよ!みなさん!34回です。[概要]気が付けばラジかたも3周年を迎えました!いやー3周年ってすごいですね!素...
Show notes

第33回ラジオ語り合いましょう「大晦日に八方臭がり」

radio_katariaimasyou33.mp3またまたずいぶんとお待たせいたしましたが、なんとか2011年内にブチ込むことができました。あと数分で年明けますが。33回です。[概要]2011年12月31日、午前1時。2011年も残りわずかとなったその時、2人は改めて1年を振り返ろうとします。しか...
Show notes

第32回ラジオ語り合いましょう「3か月周期旅行大妄想」

radio_katariaimasyou32.mp3僕は物心がついたときからたった一人で旅を続けてきた。多分、これからもそうするだろう。それが、僕にとっては自然なことなんだ。by スナフキンスナフキンみたいになりたい、そんな気持ちを忘れたくない。32回です。[概要]「3か月周期旅行」・・・それはつま...
Show notes

第31回ラジオ語り合いましょう「All Love is not Love」

radio_katariaimasyou31.mp3これ、先週の土曜日分ってことで!お待たせしました31回です。[概要]誰でも一度は、ほかの誰かを好きになったことがあると思います。誰でも一度は、付き合ってもいないのに、その人とのデートコースのプランを立てたことがあると思います。そして誰でも一度は、「...
Show notes

第30回ラジオ語り合いましょう「貧乳は世界を救う。巨乳も然り。」

radio_katariaimasyou30.mp31週間の遅れを取り戻す気持ちで編集してたんですが、なんかおっぱいの話しかしてませんでした。30回です。[概要]一応節目の回であるということで、序盤はこのラジオの今後の展開について話してましたが、全体的には8割おっぱいの話です。1つだけ確実に言えるこ...
Show notes

第28回ラジオ語り合いましょう「商業音楽だろうが何だろうが、音楽は無罪」

radio_katariaimasyou28.mp3見たか!これが毎週更新ってヤツさ!第28回さ!![概要]今週は「商業音楽」について、いろいろ考えてみましたよ。その言葉の響きからよくランキングを賑わせるような、アイドルやらJ-POPやらの曲に対して使われがちですが、じゃあそれ以外の音楽は商業音楽と...
Show notes

第27回ラジオ語り合いましょう「だって群れてるじゃないですか。しかも将軍いるじゃないですか。」

radio_katariaimasyou27.mp3久しぶりのラジかたは・・・ただの雑談だーーーーー!!!![概要]Podcasting Juiceのサービスが終了したにも関わらず、栃木県の山間に佇む日光東照宮に参拝しに行ったり、フジファブリックの最新アルバム「STAR」を買って聴いてみたりしている...
Show notes

第26回ラジオ語り合いましょう「俺たちは楽しい。聞いてる人はわかんないけどね。」

radio_katariaimasyou26.mp3ラジかた第26回にして、とうとうこの日がやってきてしまいました・・・。なんと今回、ホラグチ兄さん不在でお送り致します。[概要]ホラグチ兄さん、多忙につき今回は不在・・・!!かつてない絶望感に打ちひしがれるコンノであったが、突然、彼の眼前に2人の男が...
Show notes

第25回ラジオ語り合いましょう「最近は地元の夏祭りを目標に生きてるんです」

radio_katariaimasyou25.mp3ちょうど今週末に、番組中の話題にも出てきた「地元の夏祭り」が開催されております。狙って第25回です。[概要] 日本の夏の楽しみがほとんど詰まっていると言っても過言ではないでしょう。それが夏祭りなんでしょう。ということで、今回は夏祭りのお話です。ただ...
Show notes